オリジナル製品への刻印入れ(レーザー刻印)

工業製品、工具、ノベルティグッズなどにレーザー刻印

自社の製品にレーザー刻印機にて社名やロゴを入れてオリジナル製品として仕上げませんか?

様々なパーツなどの製品を製作、販売している企業、ショップの製品にレーザー刻印機でネームを入れることにより商品のオリジナリティを高めます。

特に類似品が出回っている製品などは刻印により「オリジナル」として認識されることによりユーザー様にとって利益的情報にもなる上に売り上げ向上にもつながります。

 

広告塔としても活躍してくれる刻印

上でも記載したように、刻印などの製品判別となる物はユーザー様にとって

「あ、この製品はこの会社なんだ」「このロゴの店のものなんだ」

と分かっていただけます。

そうすることにより次に購入するときも同じメーカーのものが欲しい、という購入時の「目印」となります。

それは単に名前やロゴが彫ってある、ということではなく「広告」と同じ効果をもたらします。

つまり、刻印にかかる費用を「広告費」ととらえたときにどう考えるかということになります。

弊社ではレーザー刻印機を使ったオリジナル製品への刻印、名入れを承っております。

オリジナル製品、商品をお持ちの方、これを機にぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

レーザーマーカーでオリジナルロゴやシンボルマークの刻印

『ロゴや微細な文字・写真などをマーキングしたい!』このようなニーズに対応できるのがレーザマーカシステムです。レーザビームの熱でマークや文字を彫刻します。

会社のノベルティグッズ、記念品、他社とは差をつけたいオリジナル製品などにレーザーで名入れ、ロゴ入れが可能です。

オリジナル製品へのレーザー刻印例

・バイクカスタム用金属パーツへのレーザー刻印

・電動ガン用パーツへのレーザー刻印

・工業用機械部品のレーザー刻印

・10周年記念の記念品への社名のレーザー刻印

・金属プレートへの社名などのレーザー刻印

その他の刻印依頼

スパナ、ハサミ、ジッポライター、ステンレスジョッキなどがあります。

素材によって不可能なものもございますが、こんなものに刻印、名入れがしたいなと思ったらまずご相談ください。

レーザー刻印作業 動画